ひな祭り

ひな祭り_a0237294_09455189.jpg

ひな祭り_a0237294_09455258.jpg

ひな祭り_a0237294_09455398.jpg
こんにちは。
3/2(木)12時Openです。
日に日に春を感じる今日この頃。
明日は♪楽しい♪ひな祭り〜♪
我が家もちらし寿司をつくりますよ。
実家から送られてきた3色の菱餅もお雛様に飾りました。
ちなみに私は三姉妹です👩‍👩‍👧

さてさて、
今日のnewパンは
よもぎあんぱん。
青森県産よもぎをたっぷり入れたパン生地に、甘さ控えめのこしあんを包みました。
油乳卵不使用で、セミハードな焼き上がりです。
それから写真はありませんが、シンプルなオレンジのパン。香りの良い菓子パン生地にオレンジスライスを練り込んでいます。

そして目立たないパンをご紹介。
ミニベーグル。
べーグルは、甘いのと、しょっぱいのを1種類ずつ焼いています。
今日は、ショコラオレンジと、オリーブチーズ。
その生地だけを使って、ミニべーグにしています。乳卵油不使用です。
ちょっと小腹が空いた時に罪悪感がなくお召し上がりいただけます。
それから、サイズが小さいので、離乳食の後半のお子様に持たせて、もちもちの歯固めとしてもおすすめです。

お惣菜ぱんは、
れんこんとしらすのパン、
芽キャベツとシンジャがのグラタンぱん、長芋のピザ、アボカド🥑ベーコン、
ソーセージパイです。

みなさまのお越しを
お待ちしております。

3/19(日)ルナぱんサンデー営業の予定です。ゲスト出店もあります。
お楽しみに。

#ルナぱん
#LUNAPAN
#週に一度のパン屋さん 
#ひな祭り
#菱餅

by luna-pan | 2023-03-02 09:45 | LUNAPAN 開店日時 | Comments(0)
<< あたたかい1日 祝日営業 >>