祝日営業

祝日営業_a0237294_09283148.jpg

祝日営業_a0237294_09283317.jpg
こんにちは。
2/23(木祝)12時Openです。
少しずつ春の気配ですね🌼
先日、羽根木の梅まつりに行って、ちいさな鉢植えをゲットしてきました。
なんとなく自分の好みだと
同じような感じが集まってしまいますね🌱

さてさて今日のお惣菜パンは、
レンコンとしらすのパン、
新玉ねぎとキノコのアンチョビのピザ、
芽キャベツと新ジャガのグラタンパン、
コーンとソーセージのエピ(やわらかタイプ)、
サーモンクリチサンド🥯(ミニべーグル)。

べーグルはオリーブチーズと、
ショコラオレンジです。
フランス産バトンショコラ入りで、こっくりしていて美味しいです。

全粒粉パイは、かぼちゃとクリームチーズ、あらびきソーセージパイ。

乳、卵、油不使用の豆乳生地のうさぎあんパンは、今日はこしあんです。

他にもいろいろ焼いています。

🐶わんちゃんのベジクッキーございます。

今日は少し暖かくなりそうな午後ですね。
みなさまのご来店お待ちしております。

#ルナぱん
#LUNAPAN
#週に一度のパン屋さん
#祝日営業
#芽キャベツ大好き



by luna-pan | 2023-02-23 09:28 | LUNAPAN 開店日時 | Comments(0)
<< ひな祭り \\◎◎コーヒーとぱんとお花◎... >>