いちごスコーン

いちごスコーン_a0237294_10274386.jpg
こんにちは!
すっきり晴れましたね。ひと雨ごとに寒くなっできますね。
今日11/24(木)12時Openです。

来月からと思いつつ、酵母スコーンのいちご🍓はじまりました。
美味しいいちごチョコとドライクランベリーが入ってます。ゴロゴロ入れすぎなんですけど〜つい、つい、やっぱりたくさん入れてしまいます(о´∀`о)

ベーグルは、りんごとくるみ、ハムチーズです。

お惣菜パンは
れんこんとしらすのぱん、明太子じゃがまる、ベーコンエピ、オリーブ🫒アンチョビピザ、などなど。

帽子の👒パン
人気です。

さつまいもクリームチーズパイ、
あらびきソーセージパイ、
塩バターメープル、
レモン🍋ブレッド、
まるごといちじくなどなど。

シュトレンのご予約メッセージでも承ります。
12/1.12/8.12/22
お引き取りです。
(12/15引き取り分は🈵)

12/8は、ロータスフラワーさんによる、お正月飾りワークショップです。
@hasu611 

はらはら落ち葉🍂🍁のお散歩、ぜひお出かけください。
みなさまのお越しをお待ちしております。
#ルナぱん
#LUNAPAN
#週に一度のパン屋さん 
#いちごスコーン
#りんごベーグル
いちごスコーン_a0237294_10274460.jpg

いちごスコーン_a0237294_10274546.jpg


by luna-pan | 2022-11-24 10:27 | LUNAPAN 開店日時 | Comments(0)
<< はちみつナッツ 酵母スコーン >>