よもぎあんぱんなどなど。

よもぎあんぱんなどなど。_a0237294_10175707.gif
こんにちは。
4/21(木)12時Openです。

今日のおやつぱんは、なんだか和風。。。
青森県産よもぎのあんぱん、かのこ豆クリームチーズ、焼き芋パン。
(他にもいろいろ焼いてます)

バナナブレッドは、甘さ控えめ、準強力粉を使ったしっかりめの焼き上がり。

ミニベーグルサンドは🥯赤ブドウとクリームチーズ。

お惣菜ぱんは、
れんこんとしらすのぱん、
クロックムッシュ、
アンチョビのじゃが丸、
ソーセージ(マッシュルームソース)
などなど。

みなさまのお越しをお待ちしております!

***

4/17(日)の経堂ファーマーズマーケットでは、たくさんのみなさまにお越しいただきありがとうございました。ちょっと商店街でおしゃべり、何げないひととき、お楽しみいただけたでしょうか。
私は、
@tradition_acoustic さんの、シンプルで使いやすいトレーをゲットしました。
色は迷って迷って、シンプルなマスタード。既にヘビロテ、色違いがほしいです♪

#ルナぱん
#LUNAPAN
#週に一度のパン屋さん 
#経堂ファーマーズマーケット

by luna-pan | 2022-04-21 10:17 | LUNAPAN 開店日時 | Comments(0)
<< 【5/5(祝木)お休みのお知らせ】 経堂ファーマーズマーケット >>