オーダーぱん焼けました(๑˃̵ᴗ˂̵)

オーダーぱん焼けました(๑˃̵ᴗ˂̵)_a0237294_13132030.jpg
こんにちは。どうやら梅雨明けのようですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
おとといの満月から今朝のお月様も
とってもキレイでした〜

さてさてルナぱん、今朝はオーダーいただきましたパンを納品いたしました。
大人数のバーベキューということで。
オトナもコドモも、
お肉が焼きあがるまでにちょっとつまめるよう、ミニサイズでいろいろ焼きました♪
もちもちぱんには、ソーセージや焼きそばを
サンドしていただいたら美味しいと思います♪
オーダーぱん焼けました(๑˃̵ᴗ˂̵)_a0237294_13132153.jpg

オーダーぱん焼けました(๑˃̵ᴗ˂̵)_a0237294_13132233.jpg
大きなフォカッチャやシナモンロールは、みさなまでわいわいシェアしながらどうぞ。
楽しいバーベキューの一日となりますように♪
オーダーぱん焼けました(๑˃̵ᴗ˂̵)_a0237294_13132478.jpg


チョコぱん、偶然、にっこりマークみたいなのが焼けました^_^
オーダーぱん焼けました(๑˃̵ᴗ˂̵)_a0237294_13132537.jpg


by luna-pan | 2018-06-30 13:12 | 日々のパン焼き | Comments(0)
<< リクエストレッスン〜復習お写真あり♪ 夏のぱんづくり >>