ちょっとお知らせ

ちょっとお知らせ_a0237294_06042962.jpg

ちょっとお知らせ_a0237294_06043084.jpg

いつもマルシェでご一緒しております
ブッククラブえほんだな!さんのお知らせです。
二子玉川の高島屋なので、ちびっこも安心してお出かけください。
なつかしい絵本もありますので、
もちろんおとなのみなさまも。ぜひ♪
↓↓↓

【福音館書店こどものとも60周年記念<絵本とおともだち>で多言語読み聞かせをします!】

かわいいちらしを世田谷区、川崎市の小学生はみんなもらってきました。さっそくメンバーのおうちから見ましたよ!とご連絡をいただきありがとうございます。

チームえほんだな!は5月3日(水・祝)に多言語の読み聞かせを担当します。2回制(14時、15時半〜)事前の予約は不要です。GW後半の初日ですが、のんびり世田谷エリアでお過ごしの方はぜひぜひお立ち寄りください。

英語・中国語・韓国語・フランス語・タイ語、そしてよつは木曜マルシェのYOTSUHAの小学生兄弟もブラジル語で、こどものともの作品を読みます。

催事の詳細時間などはこちらでご確認ください。
http://www.tamagawa-sc.com/event/?id=2211
他の日のイベントもお楽しみいっぱいです。
by luna-pan | 2017-05-02 23:52 | イベント・おしらせ | Comments(0)
<< かるく、ほんのり甘く。 5月のレッスンスケジュール >>