春に会えたね こどもぱんきょうしつ

春に会えたね こどもぱんきょうしつ_a0237294_18561869.jpg




パン+カスタードクリーム+フルーツ。
うんうん、なかなかの出来上がり。
春に会えたね こどもぱんきょうしつ_a0237294_18561921.jpg

春に会えたね こどもぱんきょうしつ_a0237294_18561964.jpg

これから今日生まれの男の子の誕生会なのですって。あらそういえば去年の同じ今日もみなさまでこどもぱんきょうしつにお越し下さっていますね!
季節がめぐるごとに会えるなかよしさんたち。9歳おめでとうございます。



午後の部。
3年連続阪神タイガースパン‼︎
春に会えたね こどもぱんきょうしつ_a0237294_18562041.jpg

仲良し2人組はお揃いのお洋服で登場。小学生の間毎年ぱんづくり。その成長に感動してます。祝卒業。
春に会えたね こどもぱんきょうしつ_a0237294_18562079.jpg

初参加の女子チームは焼きあがったパンをならべてうっとり♡
春に会えたね こどもぱんきょうしつ_a0237294_18562113.jpg

はるやすみこどもパン教室2016は今日でおしまいです。ありがとうございました!
夏休みはまた違うパンを焼きますよ。
みなさまおまちしております♪

by luna-pan | 2016-04-01 18:53 | パン教室のレッスン風景 | Comments(2)
Commented by SS at 2016-04-03 13:52 x
阪神タイガースパン、チョコチップ入りで美味しかったです!
本人曰く「タイガースパンを作った年はAクラス」パンの応援力⁉

久しぶりに会えたお友達と一緒にパン作りできて、楽しい時間を過ごしました。
ルナパン教室が大好きな息子、中学生になってもよろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございました!
Commented by luna-pan at 2016-04-03 20:37
パンでAクラス!
それはなんとも素晴らしいですね!

お子さまと私をぱんづくりへと、
背中をおしてくださるみなさまに感謝いたします。

中学生のY君に、またお会いできるのをたのしみにしております!

追伸。バトンショコラ箱♡
SS様の団欒のひとときに。
ありがとうございました。



<< 桜を歩く お泊り大会 >>