たくさん焼けたよ こどもぱんきょうしつ

たくさん焼けたよ こどもぱんきょうしつ_a0237294_16514531.jpg




たくさん焼けたよ こどもぱんきょうしつ_a0237294_16514657.jpg

たくさん焼けたよ こどもぱんきょうしつ_a0237294_16514706.jpg

こどもぱんきょうしつは、粉々になりながら、毎回たくさんの食材をつかいますよ。みて、さわって、その感触をたいせつに。
いままでたべたことのないものでも、
不思議なおまじない、つまみぐい♡
ね、みんなで食べるとおいしいね。
ぱんやさんみたいなぱんがつぎつぎやきあがります。
この日をたのしみに待っていてくれたおこさまたちの気持ちを、いっぱいうけとめて、私もこころがふくらみました。


午後の部はベテランさんたちが集まりました。毎回つくる、ベーコンエピ。
ぼく、ブラックペッパー多め!
なんてふうに、じぶんらしいパンがやきあがります。
エピって意味、もうおぼえてくれたかな。
チョコレートエピも、うん、おいしくやきあがりました。
つぎはまた、こねる会をやりましょうね!

たくさん焼けたよ こどもぱんきょうしつ_a0237294_16514796.jpg

たくさん焼けたよ こどもぱんきょうしつ_a0237294_16514711.jpg

たくさん焼けたよ こどもぱんきょうしつ_a0237294_16514806.jpg



by luna-pan | 2016-03-29 16:38 | パン教室のレッスン風景 | Comments(0)
<< ティーレッスン はるやすみ パンをつくろう >>