23日(祝)出店します。

23日(祝)出店します。_a0237294_08265579.jpg


ルナパン出店のお知らせです。

イラストレーター岡本典子さんのカレンダー展、11月18〜23日祖師谷大蔵で開催されています。

はっとする色づかい。
たのしみです。


マルシェでも人気のバジルソースやコンフィチュール、
それからほっとひといきつける、
コーヒーやさんも出店されるそうです。

ルナパンは、23日の最終日に出店します。
23日(祝)11:30〜17:00ごろ

祖師谷大蔵散歩、ぜひお出かけくださいませ。

祖師谷大蔵
カフェ&ギャラリー Roomer(ルーマー)
世田谷区祖師谷1-34-5
(ウルトラマラソン商店街の真ん中あたりを少し入った住宅街にあります・ワンちゃんOKのカフェだそうです)
場所に迷ったらご連絡くださいね。

by luna-pan | 2015-11-21 08:14 | イベント・おしらせ | Comments(2)
Commented by hiropechi at 2015-11-23 16:51
ルナパンさん(#^.^#)
今日はルーマーさんでお会いできてお話もできて嬉しかったです😊
美味しいパンにも会えて、さっそく帰ってから、可愛いお顔の焼印のクリームパン頂きました(´∀`,,人)♥*.
ん〜美味しい❗️❗️
もちもち感が大好きです!
あとは、ゆっくりまた楽しみに頂きますね💗
Commented by luna-pan at 2015-11-23 20:04
hiropechiさま
こんばんは。
こちらこそいつもぱんを手にとっていただきありがとうございます。
ぱんたちも私も幸せものです。
今日はいつもよりお話もできてよかったです💛
またぜひお待ちしております。
寒くなってきますね。
あたたかくしてお過ごしください。
ありがとうございました。
<< いちぢくだいすき クリスマスみつけた >>