夕暮れ ひとっ走り。

今日もよいお天気でした。
みなさんもきっとよい一日だったのではないでしょうか。

夕方、涼しくなってきてから、ひとっ走り。
堀口珈琲さん25周年のSALEにいってみました。金土日と、ほぼ半額。
夕暮れ ひとっ走り。_a0237294_181546100.jpg

もう売り切れかなぁと思ったけれど、
papaこと堀口さんもいらして、
papa'sブレンドはじめ、珈琲豆を選びました。



その足で、自転車をみてもらいにサイクルショップへ。

最近、走るときに、カラカラ、カタカタ?なんだか音がしていたのです。

お店についたら、キャンプに一緒したKちゃんちと、偶然ばったり。
びっくりしましたね。

夕暮れ ひとっ走り。_a0237294_18154782.jpg


さてさて、私の自転車、カタカタ音の原因。お店のおにいさんにみていただくと、、、
それは、ギアの内側についていた、プラスチックのカバーが割れていたのでした。

ギアのワイヤーがきちんと張っていれば、プラカバーは無くてもよいこと、
ワイヤーやギアもチェックしてもらい終了。
よかったよかった。


風がきもちよい夕暮れ。
今夜はベランダデッキで簡単晩ご飯。
by luna-pan | 2015-05-17 18:04 | STRATOS R | Comments(0)
<< あざやか どのパンにしようかな。~リクエ... >>