どのパンにしようかな。~リクエストレッスン~

どのパンにしようかな。~リクエストレッスン~_a0237294_7554569.jpg




今日も暑かったですね。
青いお花でちょっぴりすずしげに。
青いお花って少ないですね。
あとはブルースターくらいかしら?

今日は3名様以上お集まりのみなさまのリクエストレッスン。
そこに、ちょうどご都合のあうみなさまもご一緒いただき。
2月の、キャラメルシナモンの食パンです。

ずっとお越しくださっているみなさま。
季節が流れ、ご自身やご家族のこと、
いっぱいおしゃべり。
久しぶりに会う場所に、パンづくりを。
私もすっかりまぜていただいてます^ ^


お子様連れの方も、安心してぱんづくり、体験いただけます。
春と秋はお子様をお連れでのお出かけにもちょうどよくて、
ぱんづくりは、ママのリフレッシュにも。
どのパンにしようかな。~リクエストレッスン~_a0237294_7593821.jpg

Sくん♪ほんと、いいこに待っていてくれました。アリガトウ♪

キャラメルの甘い魔法。
ただ混ぜ込むだけなのですけど、、、
ちょっとずつコツがあります。
どのパンにしようかな。~リクエストレッスン~_a0237294_81282.jpg

Yちゃんちいさなあんよ、みえてますね♪

ご自身でお持ち帰りのパンは、
ご自身ですべて作業していただきます。

片付けや、テーブルセッティングなどもみなさんで。


どのパンにしようかな。~リクエストレッスン~_a0237294_831071.jpg

つやつや、焼き上がり。

同じようで、全く違う。
そのひとのパン。

私はそんなパンが大好きです。

いつものテーブル。


今月のクロスはギンガムチェックとバラ。
サイドメニューは、食パンにあう、ブランチをイメージして、
エッグスラットです。

どのパンにしようかな。~リクエストレッスン~_a0237294_8315.jpg


これ、食べてみたかったの〜というお声も♪

ガーリックトーストを添えて。

どのパンにしようかな。~リクエストレッスン~_a0237294_832894.jpg


お持ち帰りのパンもやきあがりましたよ♪
カゴやエコバック、ご持参いただいてます。


Kさんのロウビキの袋、かわいいですね。お店屋さんみたいです。
どのパンにしようかな。~リクエストレッスン~_a0237294_833624.jpg



おへやいっぱいパンのかおりです。

どのパンにしようかな。~リクエストレッスン~_a0237294_834354.jpg


今日もみなさま、ありがとうございました。


6月のスケジュール、UPしています。
詳細はコチラ→★★★
by luna-pan | 2015-05-16 08:03 | パン教室のレッスン風景 | Comments(0)
<< 夕暮れ ひとっ走り。 夕方の風に誘われて。 >>