できあがり♪

できあがり♪_a0237294_155910100.jpg




夏休みこどもぱん教室、
LUNAをみつけてくださって、
毎年お越しくださっている、
UさんとKちゃん。

夏休みの自由課題に、
飾りパンを使った、ネームプレートを作ってくださいました*\(^o^)/*

夏らしい爽やかな作品ですね〜!

うちの娘も写真を拝見して、
わぁいいなぁ、これがいいなぁ〜と申しております(≧∇≦)

下部の黄色い★の部分は私が写真加工したもので、実際には、夏休みの日付とお名前が入っています。

Kちゃんはマイペースでもくもくとパンづくり。
Uさんが、
「パン教室はわたし担当で、
プレートづくりは主人にバトンタッチなんです」とおっしゃっていたのが印象的で、いいなぁと思いました。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!
by luna-pan | 2014-08-14 14:55 | 幸せのおすそわけ | Comments(0)
<< 朝歩き。 おぼえているよ、ぱんづくり。 >>