焼きあがりました♪

焼きあがりました♪_a0237294_20494199.jpg

エピ♪エピ♪エピ♪
(海老ではありませんよ〜笑)





チーズたっぷりのエピと、
それから、甘いのが食べたかったということで、
あんこのエピ!

うん、そういうの、大好きです♪

先週おこしくださったAHさん。
さっそくエピを復習してくださったのです。

しかも、思い立ったら♪のAHさん、
焼きあがりは夜中だったそう(((o(*゚▽゚*)o)))


焼きあがりました♪_a0237294_20494269.jpg


こちらはソラマメとしらすのフォカッチャ。
春~初夏らしいパンですね。

3月4月の基本のパン生地はほんとにシンプル。
材料もシンプル。
卵乳油が入りません。
なのでなにかをプラスして楽しむにはぴったりのパン生地です。

粉の一部を全粒粉などに変えてもOK。
みなさんもいろいろアレンジしてみてくださいね。

AHさんありがとうございました^^
by luna-pan | 2014-04-27 09:37 | 幸せのおすそわけ | Comments(0)
<< 5月 レッスンスケジュール パンで会う時間。 >>