こどものぱんやさん。

こどものぱんやさん。_a0237294_16142163.jpg




こどものぱんやさん。_a0237294_16142395.jpg


じぶんたちで作ったよ。

こどものぱんやさん。_a0237294_8431599.jpg



準備ok。
こどものぱんやさん。_a0237294_843167.jpg



こどものぱんやさん。_a0237294_16142478.jpg


グループホームにお邪魔して、
子どもたちとパンを焼き上げ、
おみせやさんをしてきました。


私は講師としてお邪魔してきました。
こどものぱんやさん。_a0237294_1085069.jpg


いらっしゃいませ!

えーっと、何円と何円で、、、
計算機も楽しそう。

パンをお買い上げいただき、
みんなでありがとうございました♪


おかげさまで大盛況でした♪

こどものぱんやさん。_a0237294_16142533.jpg

by luna-pan | 2014-04-13 16:09 | イベント・おしらせ | Comments(2)
Commented by edamame at 2014-04-14 21:20 x
お顔のついたパン!とってもかわいらしいですね。
何歳くらいのお子様向けでしょうか?
うちの3歳と5歳の子供達もパン作りに興味深々なので、
こんなお教室があれば参加させてみたいです。
Commented by luna-pan at 2014-04-14 22:30
edamameさま☆
この写真のイベントは昨日限定のものなのですが、
パン教室LUNA では、子供パン教室を夏休みなどに開催しています♪
このブログのカテゴリ、パン教室の風景 の毎年の7月や8月をご覧いただくと様子が掲載されています。
http://lunapan.exblog.jp/18228334/
ぜひご参加お待ちしております^_^
<< 今週木曜、青空市。 プレーンなベーグル >>