紅葉と読書。

紅葉と読書。_a0237294_16295096.jpg




カメラの画像を取り込んでいたら、
そうだ、先週は自転車に乗った日があったのだと思いだしました。
二子玉川の方までひと走り。

用事がすんで、帰りに、砧公園のサイクリングロードを一周しようと、
でも、そうだ、読みかけの本を少しだけ読もうと。

ベンチでひとやすみ。
紅葉と読書。_a0237294_163327100.jpg


まだ完全に色ついている樹は少なく、

何本か、染まりきった樹に、ひとが集まる。

紅葉と読書。_a0237294_16341974.jpg


紅葉と読書。_a0237294_1636846.jpg



紅葉と読書。_a0237294_16364418.jpg


風のない穏やかな日でしたが、
一瞬だけ、風がふいて。

はらはら。

紅葉と読書。_a0237294_16375527.jpg

偶然にも、しおりが葉っぱのものでした。
以前息子が作ったしおり。


帰ろうとしたら。

紅葉と読書。_a0237294_16381799.jpg


写真を撮る自分の影。

足元にはどんぐりごろごろ。


紅葉と読書。_a0237294_1639884.jpg

足裏つぼマッサージのようでした・笑
しゅ~滑ってみたりしちゃった私。ふふふ。



実は葉っぱより、樹の幹が気になる。
紅葉と読書。_a0237294_16391953.jpg




東京は今月末までが見ごろかな。
by luna-pan | 2013-11-25 15:00 | 日々つれづれ | Comments(0)
<< ウキウキ。 近所にお散歩 >>