うん、やっぱりおいしい。

うん、やっぱりおいしい。_a0237294_12182886.jpg






週末は、私の妹が遊びに来てくれました。
妹の子供は、1歳7カ月男子。

ふふふ。

と~~~~ても元気で、
ず~~~~~~と走り回っているそう!

ぷぷぷ~

そうそう、そうだよね~~~
そうだったそうだった・笑




妹はフルタイムで働いているので、
専業主婦で子育てするのはエライ!って思うらしい。
フルタイムで育児も大変そうだけど、
いろいろだな~って思う。




妹が、住まいのすぐ近く、ルヴァンのパンをお土産に。
うん、やっぱりおいしい。_a0237294_12211035.jpg
うん、やっぱりおいしい。_a0237294_12211812.jpg

あのおおきなカンパーニュも。

そして、からあげ天も~おいしい~~~
うん、やっぱりおいしい。_a0237294_12212926.jpg

うん、やっぱりおいしい。_a0237294_12214122.jpg


みんなでたべると、なお、おいしい。

ありがとう。
by luna-pan | 2013-11-20 08:33 | お店いろいろ | Comments(0)
<< ひだまり ぽかぽか パン教室。 紅茶やさんとボルシチ。 >>