創造ふくらむ、メロンパン。

創造ふくらむ、メロンパン。_a0237294_2331590.jpg




そんな、ご連絡も大歓迎。
できるかぎりの対応をいたします。


パンって、なんだか時間がかかるけれど、
ふと、つくってみたくなったら、ぜひ。




ココアクッキー生地もデモしながら作ります。


創造ふくらむ、メロンパン。_a0237294_23121753.jpg


冷蔵庫をうまく使って。あつかいやすい生地のかたさを調整。
寝かせる意味も、お勉強。


丁寧に伸ばして。

創造ふくらむ、メロンパン。_a0237294_23114776.jpg


おはぎではございません・笑



創造ふくらむ、メロンパン。_a0237294_2314888.jpg


大人気、おかっぱちゃん。

創造ふくらむ、メロンパン。_a0237294_231529.jpg

 TMさん作。

そしておさるさん♪
創造ふくらむ、メロンパン。_a0237294_23143860.jpg



Mさん作もキュート!
創造ふくらむ、メロンパン。_a0237294_23161360.jpg


H兄弟・似てます・笑
創造ふくらむ、メロンパン。_a0237294_2316297.jpg







今月は、メロンパンの中身のパン生地に、ゴマを混ぜ、テーブルロールを焼きました。
そしてサイドメニューは秋の食材を、ちょっとしたお惣菜にして、
パンと一緒にいただきました。
私がパンにあわせる料理の材料はあまり多くありません。


メロンパン、いろいろなレシピで焼きますが、
今回は、
菓子パンすぎず、イメージは「朝ごはんにも食べられるメロンパン」。


お持ち帰りいただいたパン、いかがでしたか。


YMさんちのおこさん、2つぺロりと食べてくださったそうです!うれしい!





今日もみなさんありがとうございました!
by luna-pan | 2013-09-26 23:24 | パン教室のレッスン風景 | Comments(0)
<< 10月のお知らせ なんでもない日々。 >>