残暑お見舞い、夏休みつれづれ。

残暑お見舞い、夏休みつれづれ。_a0237294_17145141.jpg


花火があがるほうに向かう。











花火はうまく撮れなかったけれど、

残暑お見舞い、夏休みつれづれ。_a0237294_171629100.jpg


君たちのことは、いつもココロに焼きつけているのだ。

残暑お見舞い、夏休みつれづれ。_a0237294_17164076.jpg






我が家のお盆ウィークは、、、、

主人はお休みではないので。

土日に両方の実家に行ったり。

主人の実家では、恒例のバーベキュー。
そうそう、娘が、一人で主人実家にお泊まりしました。
帰ろうとして、一人で泊まっていけば~?ってなんとなくいったら、
「うん、泊まってみる~」
あ、そ、あらじゃあどうぞどうぞ~

あとは、大掃除的に、主人がエアコンの掃除をしてくれたり・笑
(主人は、新たな親方仕事をこの暑い中進めております。また後日アップします)

私は台所を一通り掃除しました・・・・



あ、そうそう、おはぎ、つくって食べました。
おいしかったね。
by luna-pan | 2013-08-20 17:21 | 日々つれづれ | Comments(0)
<< パンに並ぶ。 今年も会えたね。 >>