アオゾラ、青山スポーツまつり。

天気予報がうれしいはずれ。
きもちのよい、初夏の日曜日。

アオゾラ、青山スポーツまつり。_a0237294_6555563.jpg

きっと、晴れ男、晴れ女がたくさんいるのだ。


19日は、「青山スポーツまつり」 でした。


秩父宮ラグビー場。


プロの選手と、さまざまなスポーツが体験できるのです。
ぜいたく~~

もちろん、ラグビー場の中にも入れます。


ラグビー、サッカー、テニス、バスケ、、自転車、えっとえっと・・・

スラックライン!

アオゾラ、青山スポーツまつり。_a0237294_6562242.jpg



つなわたり、ですね~

アオゾラ、青山スポーツまつり。_a0237294_7195857.jpg
アオゾラ、青山スポーツまつり。_a0237294_7201355.jpg




アオゾラ、青山スポーツまつり。_a0237294_7202782.jpg

災害訓練ブースで、炊き出しがふるまわれました。
娘はピーラーで野菜の皮をむいたり、貴重な体験、お手伝いに参加させていただきました。


アオゾラ、青山スポーツまつり。_a0237294_7203792.jpg

アルファ米もこんなかやくごはんのタイプもあるのですね~


フリマがあったり。
アオゾラ、青山スポーツまつり。_a0237294_7221868.jpg


肝心な私達の販売ブースの写真がありませんが><

バスケ部な私達。
ヨツハさんとの、今年のフリースロー対決は、2VS2で引き分け^^



焼き菓子と天然酵母パンを手にとってくださったみなさま、
そしておまつりの関係者のみなさま、
ステキな時間をありがとうございました。





青空と、ここちよい風の青山スポーツまつりでした。
by luna-pan | 2013-05-21 07:22 | イベント・おしらせ | Comments(0)
<< 雨あがり シモキタ ポタリング。 >>