4月と5月のイベント

クッキーショップYOTSUHA さんでのちいさな青空マルシェは、
やまやま農園さんとブッククラブえほんだな!さんとLUNAパンでお待ちしております。


おやつとやさいとぱんとえほん!


前回はやまやまさんの、貴重な、ねぎぼうずが大人気でした。
野菜は旬をおしえてくれます。
ねぎぼうずは、前回までしか味わえない野菜でした。
私も子供のころ、ねぎぼうずのみそいためを、昔食べたことがあります。

えほんだな!さんのブログの、あさたろう、おなじみですね。
ねぎぼうずのデコレーションとのコラボ??写真がなんともかわゆいです^^

◎4月は4日と、明後日18日(木)です。
11:30~売り切れ次第終了です。

◎5月は2日と16日。
5月16日はえほんだな!さんとちょっとたくらんでいることがあります。。。

毎月、第1と第3の木曜日開催です。
雨天順延です。
でも、いままで、なんとかやってこれています。
晴れおんなが揃っているのでしょうか~^^




青山スポーツまつり
5月19日(日)
今年もおじゃまさせていただくことになりました。

秩父宮ラグビー場で、体をうごかしませんか?
普段入場できない貴重なチャンスです。
体験プログラムたくさんあります。

YOTSUHAさんのおやつとLUNAパンがお待ちしております。
↑去年はバスケ部出身のふたりで、フリースローチャレンジしました~笑

青山・明治神宮・表参道あたりは緑がまぶしいころ。
お買いものに、お散歩に、よってみてくださいね~
by luna-pan | 2013-04-16 08:55 | イベント・おしらせ | Comments(0)
<< 今日のサンドは。 今朝焼きパン。 >>