週末。

週末。_a0237294_11572782.jpg


空がわさわさしています。

今日はこのあと、暴風雨の予報。




昨夜は、二都物語を観賞してまいりました。



草彅君は、エネルギッシュで、
堀北真希さんは、顔が小さかった。。。




会場のヒカリエ、シアターオーヴのロケーションもステキでした。



入り組むような構造は美しくて、
フロアを進むごとにワクワクするかんじ。なるほど渋谷なのに、オトナでした。

ヒカリエ全体のコンセプトもたしかそんなかんじだっかな。



こどもたちの春休みも残りわずか。
おわってしまうね、と、
早くおわってほしいが、
混ざり合う母ごころ。笑

雲行きあやしい週末。
なんだかだらんとして、
思うようにかたづかなくて、
それじゃあ、気分転換、
いましかないなと、
ちょいと走りに。


週末。_a0237294_11572959.jpg


どんどん進んでしまう。
週末。_a0237294_12133841.jpg




帰りを考えないとね。

週末。_a0237294_12134020.jpg


チューリップも風でゆらゆら。


遅咲きの八重桜や、

次郎桜も、ゆらゆら、ゆらゆら。

週末。_a0237294_14331810.jpg

週末。_a0237294_14332035.jpg

by luna-pan | 2013-04-06 11:45 | STRATOS R | Comments(2)
Commented by なな at 2013-04-06 12:58 x
素敵なところですね!どこですか?
…散っちゃうかしら…
Commented by luna-pan at 2013-04-06 14:34
世田谷&次郎桜 で検索してみてくださいね♪
<< おはようございます。 日々のパン。 >>