やさしいぱんやさん

二子玉川までの途中にあるパン屋さん。
二軒寄りました。


ますはコチラ。

ラ、パニョッタ さん。

やさしいぱんやさん_a0237294_822320.jpg



環八はいつも車で通ってしまうだけで。
特に帰りみちは、急いでいたりして、スル―。
いつも寄ろう寄ろうと思っていて、やっと。
数年前にできた(3年くらい経つ?)コチラ。


そのまま公園で食べる。


だれもいない小さな公園。


日差しはぽかぽか。


ベンチに座って。

なんだかベンチでパンなんで久しぶりだ。


やさしいぱんやさん_a0237294_822482.jpg

豆カレーパン。
焼きカレーだ♪久しぶりカレーパン。トマトっぽいフィリング好き。


おっと向こうから、ガードマンらしきおじさんが
お昼休みかな、やってきた。



や、や、やばい。


はずかしくない。


こういうのって、みなさんどうですか?


私はぜーんぜん大丈夫です。
もうそういう歳でもないですしね~


よかったパンだけで。ビール飲んでなくて・・・なんて思ってしまいました・笑


お次はこちら。

かわいいキューブ型。ベーコンなどがはいってました。
やさしいぱんやさん_a0237294_822585.jpg

今月のレッスンは四角い食パンなのでこんな雰囲気ですよ~かわいいです~

あとはメロンパン食べました。
3個ぺろり。
朝、ご飯たべたのに。
朝、ご飯ですと、パンたべたくなりますよね?

ほかにはこんなかんじ。
やさしいぱんやさん_a0237294_823247.jpg

やさしいぱんやさん_a0237294_823349.jpg








で、帰りに寄ったのは、パナパンさん。
どちらも、駐車場はありませんが、店の前に寄せておけるかな~という感じです。

やさしいぱんやさん_a0237294_822612.jpg



シンプルなお店。
午後はもう残り少なかったです。
おひとりでやっているお店のよう。
ちらりと見える工房がと~~~っても清潔でした。

ただ1枚飾ってあるステキなポスターが、ご主人にそっくり。
やっぱり、よく言われるのだそう。



やさしいぱんやさん_a0237294_823046.jpg

ミルククリームサンド。
やさしいぱんやさん_a0237294_823111.jpg

やさしい~やわらかい~

と、同時に、自分のミルクスティックの練乳バター盛り加減を反省。
みなさんにカロリー摂取を強要してしまっている私・笑


看板のことばのとおり、やさしいぱんでした。
やさしいぱんやさん_a0237294_823211.jpg



看板って好きなんです。
良く写真とってます。

昨日はこんな看板も。
やさしいぱんやさん_a0237294_822920.jpg



春です!もうすぐ桜咲きますね!
by luna-pan | 2013-03-09 09:21 | お店いろいろ | Comments(0)
<< さわやかでした。 ヘルメットを。 >>