雪のボロ市

雪のボロ市_a0237294_20452844.jpg


12月はいけなかったボロ市。
大雪でどうなるかな~とおもいつつ、
いつもは自転車のところ、世田谷線でボロ市へ。

さすがに、通勤タイム&大雪とあって、混んでました。
2回目で乗れました。

私はだいたい8~8:30に到着しているのですが、
最初の写真のように、お店の搬入がまったくでした。
この雪では仕方ないですね。

9時→10時開場となりました。

いつも一緒に行く、ボロ市ハンターのお友達たちは、
お子さんのインフルや都合で残念。

おめあてのお店もなかなか開店せず、こんなボロ市もあるのね~
TOTSUHAさんのお手伝いにちょこっと。

雪が解けるにしたがって歩く人もふえていきました。

久しぶり~の方がたに出会ったり^^


帰りにもういちどぶらっとしましたが、
時間もなく、今回の戦利品はこれだけです。

雪のボロ市_a0237294_20452990.jpg

漆のクロに金のふち。
ちょどよい大きさです。
軽いしどんどん使おうと思います。


そしてこちら、なにに見えますか?
雪のボロ市_a0237294_20453085.jpg


これね、おてだまなんですって。猫ちゃんですよ!
雪のボロ市_a0237294_20453179.jpg

立体的ですね~

ちょうど学校で昔遊びするので、おてだまがほしかったのです。
娘の好きそうなカラーを選んで。

そうしたら、かわいい~と気に入って。
早速、隠れ家に寝かせていました^^
雪のボロ市_a0237294_20453255.jpg



明日はボロ市最終日、みなさん楽しんでくださいね~!
by luna-pan | 2013-01-15 20:45 | 日々つれづれ | Comments(0)
<< 2013年レッスンはじまりました。 今週17日(木) >>