秋の日のテラス。

昨日は試作の最終チェックをして、
どうにか時間ができるかな?
そして、合羽橋まつりに行こうかな?
と思っていたけれど・・・・


歩きたいなあ~~と思って。


秋の日のテラス。_a0237294_6113266.jpg


向かった先は青山界隈でした。


子供部屋が完成がすこーし見えてきたので、
ソフト面をね。椅子とか、壁の色とか。

カルテルはキラキラしているけれど、意外と素朴なものとも相性がよいし、軽くて実用的なので好きなんです。
洗面所に置いてある、緑の椅子はお気に入りです。
ほしかったものがあるので実物を検討して。うーんどうしようかな。

そして、塗料のショールーム。
ベンジャミンムーアヘ。
時間がないのでちゃちゃっと。





そしてそして、気になっていた、

シェアードテラスヘ。


秋の日のテラス。_a0237294_6225339.jpg


イチョウ並木のカフェといったら、あの角にあるロイヤルガーデンカフェですけれど、もう少し奥にシェアードテラスはあります。


アフタヌーンティー系なのでかわいいのかな?と思っていたら、
しっかりオトナだったので、ステキでしたよ。


秋の日のテラス。_a0237294_6251574.jpg



パンでも買って帰ろうとしたけれど、
ん~なんとなくお茶していきました。

秋の日のテラス。_a0237294_6261115.jpg


運よく、テラスの特等席をすすめられ・・・^^;
自家製ジンジャーエール。

もっと時間と空腹だったらまちがいなくランチだったけれど。

カレーパン、キーマカレーころころじゃがいも&サクサク大きめ衣でおいしかったです!

秋の日のテラス。_a0237294_6264052.jpg


銀杏をみあげて。
夏終わりからとまっていた、本を読み終えました。


普段は予約とかしているみたいですね。






その夜は・・・・・


秋の日のテラス。_a0237294_630507.jpg


ちょうど息子が暑いから外で食べたいというので、

なんちゃってテラスで夕食^^;


この時期涼しくてきもちよいのですよ~~

この日は和食定食だったからちょっと雑然としてますが~~~^^;
by luna-pan | 2012-10-03 06:35 | お店いろいろ | Comments(2)
Commented by アンジェリーナ at 2012-10-11 09:24 x
私もこのお店行ってみたかったの~~
今度ステキなお店探検に行く時はぜひ誘ってね!(^^)!
Commented by luna-pan at 2012-10-11 15:39
アンジェリーナさん^^
あら、そう?ステキなお店ね!
次はあそこにしようかな~と思っているのです。
あ、そのまえに来週木曜日がんばってきてねんv(^^)v
<< 粉の共同購入 今日から・・・ >>