しあわせの食卓

10月のスケジュールアップしています♪
***********************************

しあわせの食卓_a0237294_6134783.jpg

昨日レッスンにお越しのSSさん。
早速夕食に間に合うよう、ビーフシチューのおともに、フォカッチャこねてくださいました^^
すごいな~うれしいですね~

「お野菜はのせるときに軽くオイルにからめてから焼いています・・・」という
私のひとことも、しっかりメモしてくださり、きれいに焼けていますね。

ご家族のお好みのものを、お好み次第に焼けるのがおうちぱん。

なんと素朴なぱんですがテーブルがぱっとにぎやかになりますね。

ご主人や息子さんの感想や様子ががこれまたドラマのようで・・・
SSさんうらやましいわ~~~ゴチソウサマです>▽<


なにものせなくてもよいですし、
チョコバナナやいちぢくなど、これからはりんごはちみつなど、
スイートフォカッチャもおいしいですよ^^
それから、冷蔵庫のなかみがなにもなくて困った時にもフォカッチャ!

みなさんも秋冬のテーブルに、おもたせに、
ぜひ、こねて、焼いてみてくださいね~♪

ありがとうございました♪
by luna-pan | 2012-09-26 06:12 | 幸せのおすそわけ | Comments(0)
<< パンとおしゃべりと。 腕ならしです。 >>