早く晴れないかな~♪

先週の、風の強い雨の日。


KNさんから、

とっても夏らしい、お写真届きました~♪


早く晴れないかな~♪_a0237294_17542490.jpg



手作り日傘です♪


ずっと手作り日傘に興味をもたれていたKさん。
ちょっとまえに、私が作った傘を、ご紹介したのです~♪


傘のキットは、同じものを使用しています。


Kさんは、お裁縫お好きだから、あっという間に完成させたのでしょうね~^^


布生地によって、こんなに雰囲気がかわるのですね。


今週末は晴れたので、
Kさん、きっと、日傘もってお出かけですね。


私も、
すぐそこまでの時も、
電車に乗るときも、
自分の手づくりなので、とってもうきうきで持ちだしています。


今度は折りたたみも作ってみたいな~


Kさん、ありがとうございました!
by luna-pan | 2012-07-16 17:54 | 幸せのおすそわけ | Comments(0)
<< ナン、ナン、ナン! 夏のはじまり。 >>