今日は。

ミルクスティックラムは、
いちぢくですo(^▽^)o

今日は。_a0237294_1050244.jpg





*****************************


(その夜追記)


本日も、LUNAパンを手にとってくださったみなさま、
ありがとうございました!

今日は私がおひるは不在だったため、
前回にひきつづき、AAさんに販売をおねがいしました。

そのおかげで、ほぼパンは完売!

追加であんバターを補充しましたよ。


やまやまさんのお野菜も、LUNAパンも、
わざわざ足を運んでくださるリピーターの方が多く、
ほんとうにありがたいことです。


ああ、またあれ食べたいな。


そう思っていただけること、すごいことだと思います。


もちろん、ふらっと立ち寄ってくださる方もいらして、
あたらしい出会いもたくさんあります。



今日のパン。


ぞうさんバターロール
チョコの星
コーンチーズ
夏野菜アンチョビフォカッチャ
ソーセージマスタード
甘納豆白ぱん
ガーリックバター
ミルクスティック
ミルクスティックラムいちじく
あんバター
ベーグルオレンジピールホワイトチョコ
ベーグルしょうがくるみクリームチーズ
ベーグル枝豆チーズ
ベーグルレーズン&レーズン
ベーグルプレーン
生ハムサンドクリームチーズとアボカド


こんなふうです。


次回は、19日(木)11:30~雨天順延。
私も店頭にいる予定です。

詳しくはこちらでおしらせいたします。
by luna-pan | 2012-07-05 10:48 | イベント・おしらせ | Comments(0)
<< 私はというと。 めぐりあいです^^ >>