満腹にて***


昨日日曜日は、お出かけ。
ちょっとしたお食事の席があり、
それはそれはあたたかいよき宴となりました。






その帰り道。


おなかいっぱいのごちそういただいたのだけど。


甘いものたべたいなと主人。



うんうん。




妹とおいっ子を送りつつ・・・

ピーンときた。



アステリスク




危険地帯代々木上原に住むようになった妹が即答。

ロールケーキ、すっごいおいしいよ。


すぐに予約する。

だって和泉パティシエの今とても熱いお店だもの~~~



ってことで。


満腹にて***_a0237294_1881264.jpg



ロールケーキとケーキをふたつ。


満腹にて***_a0237294_1875790.jpg


ほんとはもっと買いたかった・・・でもこの日は満腹で。

また行こう。


満腹にて***_a0237294_1882516.jpg




お店はキラキラしていて、とってもキレイ。
焼き菓子やコンフュチュールも充実。

ステキなお店だからって緊張することもなく
お店の方やさしくて、親切。
活気のある店内。

おいしいものに、みんなニコニコ。



次に行ったときは、あのケーキと、ケイク食べたいな~
by luna-pan | 2012-07-02 18:11 | お店いろいろ | Comments(0)
<< 7月のレッスンはじまりました♪ 7月の出張販売・イベント >>