雨と風

雨はやんだみたいです。


今日は昼間のお出かけ予定を急きょキャンセルしました。


しかしあの暴風雨の中、息子の友達が遊びにきてびっくり><



でもね、そういえば、小さなころ、妹たちと、台風の時に家の外に出て、
風を受け、びしょぬれになって遊んだことを思い出しました。





今日は特に夕方が電車などが大変だったようですね。


主人が仕事から無事帰ることができるようにと。子供たち作。
雨と風_a0237294_21583144.jpg

てるてる坊主が無造作ですが^^;

結果的に、いつも通りまだ帰宅していない。
とりあえず雨が上がってよかったよかった。





自宅用のパンは、ホシノで、ライ麦と全粒粉の食パン。
暖かくなり、発酵が、すすむすすむ。

雨と風_a0237294_2212445.jpg





5月のレッスンのパンの試作が・・・・あとひといきです。




明後日5日(木)は出張販売です。
by luna-pan | 2012-04-03 21:52 | パン焼き | Comments(0)
<< お花見日和 みつけた >>