ひだまりカフェたいむ。

今日は3月の通常レッスン最終日でした。
グループレッスンで、増設日。
みなさんのリクエストに感謝いたします。



パン教室のお申込みは、
グループだったり、数人だったり、おふたりだったり、もちろんおひとりの方も。


ご一緒いただくのは、偶然。
偶然のめぐりあわせが、ちょぴりどきどき。


でも大丈夫。パンを一緒にこねたなら。





今日も、こんなに、ふわり、よい生地こねあがりました。

ひだまりカフェたいむ。_a0237294_21125459.jpg


手で持っているのがやっとですね~

ひだまりカフェたいむ。_a0237294_21153063.jpg




今日は、偶然にも、女の子お子様連れDAY。

おかげさまで数年、通ってくださる方が多いので
お子様の成長も楽しみです。もちろんみなさまのご活躍も(笑)

ひだまりカフェたいむ。_a0237294_21155964.jpg


はやく食べたいね。パンも、自分でやりたいものね。
Sちゃんも、春から幼稚園生。




シナモンロールにトッピング。

ひだまりカフェたいむ。_a0237294_2118419.jpg


あれ。

ひだまりカフェたいむ。_a0237294_21185635.jpg



あれれ。

ひだまりカフェたいむ。_a0237294_21191076.jpg



あはは。

ひだまりカフェたいむ。_a0237294_21192242.jpg


Wちゃん、ママはおいしいのつくってますよ~♪


今日いちばんのおねえさんHちゃん。

ひだまりカフェたいむ。_a0237294_21203477.jpg


夢はパティシエか、ぱんやさんか?いいえ、プリキュアかな♪



さあたくさん焼けましたよ。
ひだまりカフェたいむ。_a0237294_21214515.jpg


以前はお子さん連れだったTFさん。
いつもたくさんお手伝いいただきます。
とてもありがたく思っています。


アイシングをトッピングしての撮影。

ひだまりカフェたいむ。_a0237294_21215936.jpg



はじめましてのYYさん。

ひだまりカフェたいむ。_a0237294_2122958.jpg


ちょうちょのエコバック♪

お持ちいただいたかごの箱、かごなのに、シックですね~いいなあ~







今月も今日を締めくくりに、賑々しく♪
たくさんのくるくるシナモンロールが焼きあがりました。


日だまりカフェタイム。


ひだまりカフェたいむ。_a0237294_2133053.jpg



私なりのレシピ。
LUNAのシナモンロールです。


焼きあがったら、ここからは、みなさんにお任せします。


誰と、どんなふうに、どんな時に召し上がりましたか。


ひとりでこっそりもよし。

あっというまにみんなに食べられた~もよし、です。


手作りだから、思いもひとしお。


わざわざ、足を運んで、こねて、焼く。


そんな、作業が、
なんでもない、ちょっとしたしあわせを運びます。



今日も、みなさんありがとうございました。




今月も、みなさん、ありがとうございました!
by luna-pan | 2012-03-15 21:32 | パン教室のレッスン風景 | Comments(0)
<< 無農薬ピール しあわせ。 >>