ベストショット。

5日レッスンにお越しくださった、Hさんのベストショット。

ベストショット。_a0237294_15523093.jpg


私にはないアングル、目線、です。
うふふ、おいしそう。


そしてこの日こねて焼いたシナモンロール。
普段パンは・・・のご家族が、驚きの完食☆
ほんとにうれしいおどろきですね。

私もうれしいです。
ありがとうございます。







LUNAにお越しくださったみなさんは、
おうちで焼いたパンや、
レッスンでのできごと、
持ちかえったパンについてのご家族の反応(笑)と感想、
などなど、たくさん私に伝えてくださいます。

ひとりでにやにやほっこりうれしい気分では
もったいないことばかりなので、
ブログのカテゴリ「幸せのおすそわけ」では、
みなさんにときどきご紹介しています。



パンでもいかがですか、幸せのおすそわけです。
by luna-pan | 2012-03-07 15:56 | 幸せのおすそわけ | Comments(2)
Commented at 2012-03-08 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luna-pan at 2012-03-08 08:02
鍵コメさんへ、わ~い♪
<< どうぞごゆっくり。 チクテdeシマイ。 >>