一緒です。つながりました^^

思いがけない、ちいさなしあわせ。


つながりましたよ^^



わあ!これ~!

このビスケット^^


一緒です。つながりました^^_a0237294_18203424.jpg


この方と。


このシリーズ♪

以前、RSさんが、3種類あるの、と教えてくださって。



そして今日はね、MNさんが、そのブログの記事をみて、覚えててくださって、
みつけたのでどうぞ・・・・と、ワタクシに!!! ♪(>▽<)♪


るるる~~~うれしいな~~~


私ったらしあわせモノだな~~~~



RSさんと、MNさん、どちらもパン教室にお越しくださっています。
おそらく、おふたりに面識はございません。

しか~し!

きっと街角で、すれ違っているにちがいありません!(興奮ぎみ)




1つめは「うさぎとかめ」キャラメルチップビスケット
2つめは「聖ジョージの竜退治伝説」レモンカードビスケット

これで、2つ見つかりました。


RSさんによると、3つあるというこのシリーズ。

んんん。3つめは?


自分で探してみようと思います^^
by luna-pan | 2012-02-13 18:28 | 幸せのおすそわけ | Comments(2)
Commented at 2012-02-13 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luna-pan at 2012-02-13 19:24
ひろこさん、わ~そうなんですか!
よ~し、近所でどうしてもなければゲットしに行こうかな^^
早速情報ありがとうございま~す♪

<< いろんな筋肉使います^^ 歩く歩く。 >>