あたたかい日。

今日は11月最後のレッスンでした。


あたたかい日。_a0237294_16222357.jpg


4年目、4個目の四つ編みですね~
いつもありがとうございます。



あたたかい日。_a0237294_16233820.jpg


焼きあがったパンを型から出す作業。

ちょっとしたコツに意味がありますね。

ぽんぽん、ぱかっ!





あたたかい日。_a0237294_16243265.jpg

今日はなしのタルトの差し入れが^^ごちそうさまでした!




ぽったん、しずく型のオーナメント。
やっぱり、食べちゃう??
あたたかい日。_a0237294_16254267.jpg


春ゆたかブレンドはやっぱりおいしい♪
お子さんたちにも好評だそう。
10キロあっという間に使いきるなんて、すてき~♪




今月のクグロフ生地はべとべとでしたね。
たいへんだったぶん、お味はいかがでしたか?


パンは簡単料理とはいえないかもしれません。


パン生地にふれて、たくさんおしゃべりしたら、
ぽかぽかですね。









さあ、お天気があたたかい日は今日まで。
明日から12月、いよいよ寒くなるようですね。


ちなみに私は冬、好きです。




今日もみなさんありがとうございました!
by luna-pan | 2011-11-30 16:28 | パン教室のレッスン風景 | Comments(0)
<< おやつと無農薬野菜とパン てのひらで。 >>