さあ、11月。

今日から11月のレッスンスタートです。

さあ、11月。_a0237294_21293514.jpg


ミニクグロフ型が、みなさんをお待ちしております^^


さあ、11月。_a0237294_21315895.jpg



今月のレッスンは最初にずっと作業が続きますよ。
二種類の異なる生地、いかがでしょう。



今月初日だったので、タイムテーブルがうまくいくか、
ドキドキ~~~最初は少しお待たせしまして~すみません!


今月初日は、先月も初日におこしいただいた、グループレッスンのみなさん。
そこに、行動派のおひとり加わって。

はじめましてでも、なんでもないお話でも、
いつもの毎日をリフレッシュ。

それがなにかの大きなきっかけになることがあるのです。


私はパンを焼くことが好きなのですが、
こうして、みなさんにお会いして、
そのなにかを、待っているのかもしれないな・・・なんて思ったりもします。



今月のテーブルは、いかがでしたか。
かんたんに、クリスマス気分ですね。
お写真はもう少しレッスンがすすだらアップしましょう!



Jさんのお持ち帰りバスケット。
クグロフ2こ、パンのオーナメント、ちょっとしたおまけも入って。

さあ、11月。_a0237294_21325287.jpg


すっかりどこかのお店のギフトみたい。

自分へのギフト、プレゼント、ご褒美。
大賛成で~す^^



今日もみなさんありがとうございました!
by luna-pan | 2011-11-08 21:33 | パン教室のレッスン風景 | Comments(2)
Commented by jun at 2011-11-08 22:08 x
今日も楽しいパン時間有難うございました♪
今日は帰宅が遅かったので(スイミングも行ったので5時過ぎ帰宅でした・・・)クグロフは明日息子のお楽しみになりました。
粉糖が魅力的なようで、「早く食べたいなぁ」と息子、指をくわえていました(^^;
Commented by luna-pan at 2011-11-09 06:34
junさん、お忙しいのにいつもありがとうございます♪
なるほど~粉糖!たしかに魅力的。
おまじないのように、おいしくなりますように、と、
ふんわり降らせる粉糖。
息子さんのなにげないしぐさとひとことが、
クリスマス気分を感じさせてくれますね^^
<< 12月 季節のLUNA「酵母シ... 吉祥寺定番 >>