3月レッスン終了です。

しとしと春の雨。
お部屋をあたたかくして、お茶をいただきながらぱんづくり。
3月レッスン終了です。_a0237294_17515712.jpg

玉ねぎの香ばしいパン、春のお楽しみぱんもいろいろ焼き上がりました。
3月レッスン終了です。_a0237294_17515784.jpg

3月レッスン終了です。_a0237294_17515786.jpg

ちょっとした作業も、
パン屋さんのコツをお伝えしています。

3月レッスン終了です。_a0237294_17515859.jpg

うんうん、よいかんじです。

3月レッスン終了です。_a0237294_17553880.jpg


いつもお姉さんのお持ち帰りぱんをお土産に召し上がっていらした妹さんも初参加。姉妹で小さなお子さま連れ。子育て中のよい思い出になればうれしいです。


ご一緒いただくみなさまの優しいご理解とご協力で、このちいさなパン教室はつづいています。
なにより私自身が、だれかに会いたくて、何かをおしえてほしくて。そんな想いがふくらんではじまったパン教室です。

3月通常レッスンは終了です。次は4月下旬の予定です。春休みこどもぱんきょうしつもはじまりますね。

今日もみなさま、ありがとうございました!


by luna-pan | 2016-03-14 17:48 | パン教室のレッスン風景 | Comments(0)
<< 春、いちご、紅茶。 春待ちパン >>