ほやほや。


そりゃ、そうでしょう。
ほやほや、ふにゃふにゃ、ふわふわ。



ほやほや。_a0237294_6195294.jpg



妹の赤ちゃんの面会にいってきました~♪



生まれて4日目の、新生児^^


ほやほや。_a0237294_62067.jpg



男の子です。


久方ぶりの新生児に、わたくし最初は緊張~~~!
でもだっこしたら、あ~こんなかんじだな~って。

そうだ、赤ちゃんって、やわらか柔軟で、
赤ちゃんのほうから、すっぽりと、腕の中にくるまってくれる。
抱っこしてもらうようになっているんだな。


うちの主人も子供たちも、そ~っと、そ~っと、かわいいねって。




妹は破水して入院。
夜ダンナさんとふたりで近所に買い物にいっているときに><
ダンナさんと一緒でよかったね。


その後、無痛分娩で、すこぶる元気な妹。
やはり産後の体力回復、無痛はいいね。


私も二人目は無痛だったけれど、なぜか痛かったな~
痛がり怖がりなんで、これで無痛?ってかんじだった。
あまり効かなかったのかしらね。


はあ~~
どんどん大きくなっていくのが楽しみ!








妹のリクエストにパンをお土産に。
これで乳だしてね♪

ほやほや。_a0237294_6301939.jpg
ほやほや。_a0237294_6302891.jpg
ほやほや。_a0237294_6303775.jpg

by luna-pan | 2012-04-15 06:34 | 日々つれづれ | Comments(0)
<< 5月 イーストレッスン「バラの... みどり系 >>